ミッフィー🐰

画像1 今日は朝からバタバタ😂 洗濯して掃除して今日も主婦頑張ってます💪 #ママあるある 洗濯中もママがたたむの真似して畳んでくれるけどグチャグチャ😂 手伝ってくれるのが嬉しいし、「ありがとね」って撫でてあげると照れる娘ちゃん そんな毎日の繰り返しやけど 娘ちゃんの成長を一番近くで見れてる私は本当に本当に幸せだと思う。
画像2 娘ちゃんがカレー食べたいって駄々こねて大変な時もイライラしちゃうときだってある😢 だけど、一緒に作ればそんなイライラも吹き飛ぶ😊 #ママあるある 大好きなミッフィーの型で何回作っても凄く喜んでくれるから助かるよね😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?