見出し画像

薬がよくないならどうすりゃいいの? こうすりゃいいの-^^-

 
こんにちは^^
4月になりました🌸
春も本番~

でも
花粉も本番~😂

花粉症のかたは一刻も早くおさまってほしいですよね。
薬もあまりよくないっていうし、、
 

私は、痛み止めのカロナールという薬を飲むと
ブワーッと薬疹が出て、
薬ってよくないんじゃないかって思って
いろいろ調べるようになりました。

わかったのは、
薬は病気を治しているのではなく
症状を止めているってこと。

痛い、かゆい、熱が出る、とかを止めてる。
 
 

それでいいんじゃない? と思いきや

そのために薬は細胞に入り込んで
遺伝子を書き換えています

ほんとうなら痛い、かゆいってなるはずの免疫が
はたらかなくなるように遺伝子情報を変更してます。

1回や2回くらいでは何ともなくても

長期間になるとダメージがじわじわ蓄積していって、

飲み屋のツケがたまっているようになって、

ツケがたまりすぎると
いっきに「支払い」がきます。

花粉症よりもひどい病気になってしまいます。

これが、関節リウマチとかの難病です。
 

「カゼをひいたけど今日はどうしても仕事を休めない」とかで
薬を飲むのはよいですが、

最低限にしたいですね。
 
 

そうはいってもこのつらさはどうしたらいいの!!

はい。薬で免疫を止めちゃうのではなく

栄養をとって免疫を逆に元気にしちゃえばいいです
 

痛い。かゆい。熱が出る。なぜ病気って苦しいの?
それは治すために免疫が努力しているから。

なにごとも良い結果を得るときには努力がいります。

勉強も仕事も家庭も
良くしたいときは努力しますよね

病気も例外じゃありません

免疫にしっかりがんばってもらいましょう!
 
 

そのために私ができることは

腸を掃除して
キレイになったところへ
良質の栄養を与えてやることです。

これをぜんぶやってくれるのがグリーンポット

花粉症にもいいというデータが出てます。

しっかり継続していってくださいね💞
 

(グリーンポットって何? 詳しくは)

 
でわでわ
春を楽しんでまいりましょ~^^
 

サポート頂けるとめちゃ嬉しいです💕✨