見出し画像

「ウミネコ」進捗状況⑧

今回は、いろんな顔(名前)を持つnoterさんKA/NN/HI/そのほかにも。いろいろ。さんのコラムページがひとまず完成です。

「ウミネコ」も雑誌なのでコラムがあったらなあと思っていました。
コラムって筆者に知識や見識が備わっていないと書けないので、お願い出来る方は限られてしまうのですが、それでもお願いしたいnoterさんが何人かいる中で、以前から、アニメや映画や特撮系に造詣が深い方だなあと思っていたKAさんにお声がけしてみたところ、ご快諾頂けたんです。

知ってる方も多いと思いますが、KAさんはアマチュアに分類されないnoterさん。お願いしてもいいものかと(今のところほぼ無償なので…)悩みましたが、お言葉に甘えてオファーさせて頂きました。

また、失礼ながら風変わりなテーマでお願いしたにも関わらず、神(紙)対応頂き、とても面白く仕上げて頂きました。

本当にありがとごじゃいます!!

内容は誌面を見てのお楽しみということで!
内容は誌面で、ここではイメージカットをお楽しみください(笑


(=^・^=)   (=^・^=)   (=^・^=)

今後は素敵noterさん4人のページを制作させて頂いて、
目次やspecial thanksページなど作ったら完成になります。

皆さんのお陰で一歩一歩進んでおります!
(たまに力不足で二三歩下がったりしてますが)

ありがとごじゃいま~す!


宜しければサポートお願い致します。今後の活動費にさせて頂きます♪