見出し画像

生い立ち・・・(本編から少し寄り道)

こんにちは!

今回は本編から寄り道をして、久しぶりに自己紹介させて頂きます。

今後は週1を目安にnoteを定期発信させて頂きますので、
よろしくお願い致します。

私は山梨県出身で、2024年現在は35歳になりました。

生い立ちとして語ろうと思った時、いつもお金の面では何不自由なく生活ができた両親には感謝しかありません。

私は山梨県出身で田富中学校卒業。公立甲府昭和高校に入学しました。高校では初心者ながら公式テニスに挑戦をして副部長を務めることもでき、県ベスト16までリーダーとしてチームを導くことができました。
個人の成績ではシングル・ベスト8。タブルス・ベスト8の結果を創ることも出来ました。
練習では勿論、全力を尽くしましたが、練習以外の時に毎日素振り100をし、食事にこだわり、テニス雑誌を読んだりと人が見ていない時に努力した賜物であると自分の中でも自負しております。

高校を卒業してからは上京して、お菓子作りに少し興味があり、東京製菓学校 洋菓子本科に入学しました。
自分でも当時ここまでお菓子に興味を持てたのも、一個上の兄が料理の世界に挑戦していたので自分も兄に近い世界で挑戦したかったというのがあったのでないかと思います。

そんな所から21歳までに東京都の洋菓子屋さんを200店舗食べ歩いたりと、パティシエ街道に真っ直ぐ突き進んでいました。

そんな時に人生を考えるきっかけの方との出会いがあり、私が経営者の道に向かうことを決意しました。

『人生の目的目標はありますか?それを叶えるためにやるべき手段を取っていますか?』是非、自問自答してみて下さい。 何かあなたの人生で変えるべきことが見つかるかもしれません。

#山梨
#出身
#テニス
#年齢
#生い立ち



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?