見出し画像

【オツイタチ朝ヨガLive配信】毎月オツイタチは朝ヨガから🧘🏻 2023.11.01

【オツイタチ朝ヨガLive配信】毎月オツイタチは朝ヨガから🧘🏻 2023年11月1日 

今朝のLiveも、多くの方にご視聴いただきどうもありがとうございました!!
外が晴れてきたので、朝の心地よいエネルギーとともにお送りしました。(寒くてモコモコ着てますが😆外ヨガ納め!笑)

アーカイブはこちらからどうぞ☆
https://www.instagram.com/reel/CzFEaSqyfk6/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



いま生きている奇跡に日々感謝。
今日もどうぞよい一日をお過ごしください🌞

いつもありがとうございます!
愛と光と感謝を込めて💫

※瞑想後半の涙の意味は。。顔ムクムクな理由も。
謎解きwはこちらからどうぞ。

ブログ『10月さいごのもの想い』
https://note.com/acha_bc/n/n7da4f62596da?sub_rt=share_b





【Wellness Yoga 今後のスケジュール】
◾️11/8(水) 10:00-11:15 Yogaベーシック @白馬ノルウェービレッジ  立冬!!

◾️11/13(月) 10:00-12:00  『ととのえ足もみ&リラックスYoga 』第3回 定員10名様程。
参加費: ¥3,000 
足もみとYogaのコラボイベント、大好評につき第3回目の開催です。
足うらをもむことで全身が一気に整います。菅足法で足うらととのえた後は、Yogaと瞑想で深いリラックスを。かなりオススメです❣️

◾️11/21(火) 10:00-11:15 Yogaベーシック @ノルウェービレッジ

◾️11/28(火) 19:00-20:10 夜ヨガ @岩岳予定



【Wellness Yoga公式LINE】
https://lin.ee/iAH0in0
お友だち追加後、お好きなスタンプを送ってください☆


#朝ヨガ #live配信
#ヨガ #瞑想 #白馬
#yoga #meditation #hakuba
#初心者ヨガ
#いまを生きる #感謝
#愛と光と感謝を込めて
#wellnessyoga

Wellness Yoga ウェルネス ヨガ

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆