見出し画像

龍さまからのメッセージ 前編 2021.12.08

龍さまからのメッセージ。

少し前のお話し。(下書きのまま眠っていたので、改めて記事として投稿しておこうと思う。自身の忘備録として)


ある日の午前中。

11月も下旬に差し掛かろうという頃。とある機会があり、急遽、龍さまからのメッセージを同時通訳して届けていただけることとなった。

通訳者の方は、龍仲間の友人。(その人は、龍神さまと双方向のコミュニケーションが取れる。その都度、すごいなぁ!!!ということを、これまでも目の当たりにしてきた(^^))

もちろん、その人もワタシの生活の一部始終を知るわけではないので、下記に供述する様な生活の詳細情報は、「なんで分かるんですかー😆」と、驚くばかり。なぜならば、それは、龍さんからのメッセージだから!笑。

龍さんには、すべてお見通し。龍さん、見ていたんですね😆。ワタシの気持ちの裏側のような、普段本人が意識できていないようなココロのあり様も含めて、すべてお見通し。

龍さんが日頃見守ってくださっているのだなぁと、改めて感じた。本当に。ありがとうございます‼️‼️



以下、龍さんから。(カッコ内は、ワタシからの補足)

⚫︎スペースをつくること。予定を詰めすぎない。外からの意見、情報を受け取れるように。(この日も。この通訳者の友人とたまたま前日に連絡を取り合い、普段ならば詰まっている予定をたまたま空けてあった時間に、たまたまお互いの都合がつき、急遽会えることとなった。そう、スペースがあったからこそ実現した時間。)

⚫︎1日に90分。つながる時間を取ること。(ワタシが自分自身と。ワタシが高次の存在と。)

⚫︎もっと寝なさい。少なくとも6時間寝ること。早起きしてもよいが、その分の睡眠時間を確保すること。あなたは精神はとても強いので眠らなくても大丈夫なタイプだが、肉体を持っている以上、肉体を休めて回復させる必要がある。あなたの場合には8時間寝なくてもよいので、6時間は寝ること。(このところのワタシ、4h睡眠のことも多かった…。以前にも龍さんからもっと寝てと言われたのに、なかなか変えられていなくてスミマセン。。善処します!)

⚫︎頭からエネルギーを通し、心臓にエネルギーを送ってあげること。そのまま下に流す。心臓が弱っている。(心臓!!意外だった。。自分では「腰」や「胃腸」と言われるのかなと思ったので(^^))

⚫︎自分の身体の弱っている部分、もう自分でエネルギーを通せる。人の力ではなく、自分でエネルギーを通してあげること。(日々の瞑想の時に、意識してみます!)



最後には。何か聞きたいことはあるか?と龍さんが問うてくださったので、んー、とひと息、考えたワタシ。子どものこと、いかがでしょうか。(我が息子がスピリチュアル的な感覚がワタシと似ていると感じていて、そのことが頭に浮かんだので)

すると、はじめに出てきたのは娘のことだった。

⚫︎:いま、大人になろうとしている。本人がこどもの様に甘えてくる時は受け止めてあげればよいが、子どもでいるところに母が引き留めないこと。大人になりたい娘の背中を押してあげること

⚫︎息子:松本(週1で松本市内のサッカースクールにも通っている。週3は地元白馬村のチーム)は楽しんでいる。こうなりたいと思うサッカー選手がいる。髪が長くヘアバンド(ゴム)を留めている選手。そのヘアバンドに憧れている。緑色の太い横線のユニフォームが見える。 母が大好き。母のことをいつも見ている、気にしている。父も好きだが、母が好き。


娘に関するお話しでは。自分でもびっくりする程に、感情が溢れ出し、涙が滲んだ。ワタシは自分が自覚している以上に、娘との関わり方をどうしたものか…と悩んでいたのだと気づいた。

この日を境に、ワタシも娘と会話する時の心構えが変わったのだろう、娘が素直に甘えてくる機会が増えたように思う。彼女が正直な気持ちを出しやすくなったのだろう。これまで我慢して押し殺させていたのならば、ごめんね。


息子は、ワタシからはとても分かりやすく。ママ大好きの気持ちも受け取っています。いつもありがとう。


まるでカウンセリングのような。素晴らしい体験。お話しの後には、大きな解放感と、内側からヤル気が立ち上ってきた。


龍さま、いつもありがとうございます!!!!!!!

通訳してくださった友人、どうもありがとうございました!!!

画像4

(話を終えて、屋外に出てすぐ、の空。ここにいるよ、と大きなお顔を見せてくださった。(ように、ワタシには感じた))



画像4



同日の午後。

ワタシは、オンラインでのヨガレッスンを受講予定があり。

ヨガレッスン終了後。敬愛するインストラクターKさんが送ってくださったコメントに、『今日も最後ヒーリングをしていたのですが、「空(くう)」というメッセージがありました。龍さんからは、「いつもありがとう」といった愛のエネルギーが伝わってきました。』

との言葉をいただいた。(同日の午前中に起きた龍さんからのメッセージのことは、講師の方にはお話ししていない状態にて)

龍さん。。こちらこそ、本当にありがとうございます。


画像4


画像5



(後編に続きます🐉)


今日もありがとうございます!

いつもありがとうございます!!


おまけ。参考までに、ワタシがはじめて龍さんの存在をはっきりと認識したのは、今年の5月のこと。(まだ半年ちょいだったとは!!笑。もっと長いことおつき合いさせて頂いている感覚だった)

こちらの↓ブログに詳細あり。





★★★★★★
Wellness Yoga、公式LINEアカウントです。

今後の予定などをお知らせするので、ぜひ友だち追加してくださいね☆
(追加したよーのお知らせに、スタンプひとつ送ってもらえたらありがたいです🧡)

https://lin.ee/iAH0in0


★★★★★★











読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆