【春旅】バヌアツ11日目 2024.04.12

画像1 朝の風景。現在宿泊中のWarwick Le Lagonは、フランス系の大手ホテル。バヌアツ(の、エフェテ島内)では最大級の高級ホテル、の様だ。とにかく敷地が広い!!!!!それは間違いなし。3つのセクションに分かれたプールの先には、海が見える。ホテルとしてのサービスレベルは…、んー、新任マネージャー氏の今後の手腕にかかることだろう。
画像2 三日月が美しい。昨晩の写真とほぼ同じ画角にて、15分ほど早い時間帯。今日は体調イマイチで。昨晩のひどい頭痛と吐き気は、軽い脱水症状か?乗り物酔いか?はたまた、単なる旅の疲れか??なので、今日は無理せず、ワタシはひとり、宿に残ってひたすらダラダラ(ゆっくり)していた。溜まっているブログを書こう!と思っていたが、溜まった疲労を解消すべくw、気づけば寝ていた。これぞ、最高の休日‼️笑
画像3 たくさんの星々が、きれいに見える。明日もよい天気になりそう。体調もほぼ回復☆

読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆