見出し画像

こわくない。大丈夫。

人から強いられ、傷つき、痛んだ心はなかなか手放すことができない。

もち続けていると必然と人を避ける行動へと流れていく。

距離をとる。話さなくなる。

そんな寂しいことがあるかいな。


たしかに今まではこわかった。痛かった。苦しかったろう。

頑張って頑張って強くいようと頑なに張り詰めていただろう。


でもいつまでも過去を握りしめていても
どんどん腐蝕するだけだ。


心も身体もどんどん鈍く重く歪み沈んでいく。


それが本当に望むことなのかい?


せっかく命を決め、生まれてきたのに
避ける、離れる、断つ。
一人と独りはベツモノだ。


いいじゃないか。もう。

終わらせたらいい。

そんで新しく始めようよ。

自分で歩き進む先は明るいよ✨✨



今日はセッション日でした☺︎
クライアントさんから

「ありささん、88歳のおばあちゃんみたい!貫禄がある!」
と言われて大爆笑!!!

88歳おばあちゃんキャラ。。。
それもいいなぁ👵🤍

ありがとうございました🌈

この記事が参加している募集

スキしてみて

わたしを応援してくださる方へ ぜひサポートをお願いします!いただいたサポートはこれからの起業、開業に向けて充てさせていただきます☺