個性って素敵

子供たちの各々にある個性にめちゃくちゃ魅入られてる(*´Д`*)

私って平均値なんですよ〜
アベレージ。うん。

ずば抜けた確固たる得意に憧れる〜!
きっと、次女は同じ気持ちなんだろう…

次女の相談事は…

ねえ、ママ!私もいつか皆みたいに超絶凄い事できる?

どうなのー?どうなのー?答えて\\\٩(๑`^´๑)۶////

あぁ…この子は私みたいな子だ!笑
間違いなく私みたいな子!

私にはみんなと違って何にも無いと感じる5歳児のその感性が素晴らしいよ!(ありのままの自分を見れる次女がめっちゃ素敵!)

発達障害の天才のデザイナーズハウスの中にポツんと普通の一軒家みたいなね…笑

それはそれで、みんな違ってみんな良いんだよ〜

大丈夫、いつか必ず次女にしかできない事が見つかるよ〜

その言葉を聞いて

ふふふ(๑・̑◡・̑๑)と満足そうにしているあなたが超絶可愛い!

この子は重めの自閉っ子の気持ちが1番良くわかるのです。

何を言わなくても、

次男くんはこれが欲しいって言ってるよ!
ナチュラルに気づいてそっと助ける次女は間違いなく素敵(*´꒳`*)

彼女にとってそれは当たり前なんだよね〜

目の前に困ってる人が居たら手を差し伸べるのは当たり前なんだよね〜

きっと、私より偉い!

障害児の兄弟って毎日、徳を積んで生きてるから必ず良い人生になるよね!

それぞれにペースが違うけど黙って見守ること。トカ、自然と声がけする優しさがある。トカ、お菓子もまた買えばいーからとみんなで食べよ!トカ、誰かの努力を必ず褒める!トカ、最初から答えの先出ししない。トカ、一旦お母さんにかくにんしよう!トカ、

次女が悩んでる事柄もとても素敵なことだよ(*´꒳`*)

ありのままの自分を好きになるって大切と教えられるように、

まずは私も私を好きな姿を見せなきゃね(●´ω`●)

個性豊かな5人のお母さんをこなしちゃう私、めーっちゃかっこいい〜〜!!!笑

すってきーーーー(*´꒳`*)

まあ、、ゆるーく行こう、着実に前に進もう〜!