見出し画像

幸せ空間(青山 喫茶サテラさん)

こんばんは。
今日はスッキリと晴れて清々しい1日でしたね。

本日は昨日訪れた幸せ空間、青山通り沿いにある喫茶サテラさんをご紹介させていただきます。

静かに、穏やかに、シンプルに、そして丁寧に。


日曜日の14時頃伺った。
大変寒い1日で、ホットが飲みたい気分だねと話しながら、お店に向かう。青山通り沿いにあるのでとてもわかりやすかった。


お店に入るなり素敵だ、と感動した。ぜひ訪れていただきたい。


ホットカフェラテ

ミルク感がとっても伝わる、とってもとっても優しいお味のラテだった。ミルクの優しい甘みとコーヒーの苦味が絶妙で、わたし個人的に大ヒットカフェラテだった。カップも素敵で心がほんわかする。また飲みたい。


期間限定のショコラプリン🍫🍮

ちょうど今年は本日まで、とお勧めいただいたので、こちらを友人とシェアしていただくことに。毎年バレンタインの時期にいただけるそうだ。ショコラプリンには、ヴァローナ」のカカオパウダーが使用されているそう。とっても濃厚で上品で素晴らしいプリンだった。見た目も麗しい。

クローブやシナモンなどスパイスで味を引き立たせているそうで、本当に香りも素晴らしかった。また来年も必ずいただきたい。意図せず素晴らしいタイミングに来られて、とても良かった。

落ち着いた品のある店内の雰囲気、大人の隠れ家のようだった。また平日にでもゆっくりのんびり伺いたいな。


ぜひ訪れてみてください。
コーヒーの豊かな香り、ケーキの優しい香り、居心地の良い空間に、素晴らしいお時間となりますように。


それでは、また。
お読みくださり、ありがとうございました。🐱

おやすみなさい。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

おいしいお店

いつもお読みくださり、ありがとうございます。頂戴したご支援は、新しい幸せ空間訪問に大切に活用させていただきます。