見出し画像

フジテレビに出る!

■2018年の目標

2018年の年初に立てた今年の目標である。結果は・・・

見事にクリアならずっ
チクショー

■なぜ達成できなかったのか?

単純に
コンテンツプロモーション足りなかった・・・そしてもなかった・・・
と分析している。

しかしありがたいことに
大分のテレビ局3社さんに取り上げていただいたし
合同新聞社さんやシティー情報大分さんやその他多く取材をいただいた。

感謝申し上げます!

■それなりに努力したこと

▲魅力あるコンテンツ作り

#おしゃれなゴミ屋 &野菜屋 #八百屋ダエン #玉ねぎ一生20円 #日本一玉ねぎが安いお店 #かっこいいユニホーム #3000円で野菜採り放題 #世界初の定額制八百屋 など

▲攻めのプロモーション

#SNS (FB インスタ ツイッターなど)#HP #動画 (YouTube) #チラシ #SNS広告 #マルシェ出店

努力したにも関わらず、フジテレビ(全国)の進出できなかったのは、まだ我々の会社が力相応(全国版ではなかった)ではなかったということだろう。

■なぜフジテレビなのか?

色々と問題の多いフジテレビさんだが、世代的にはフジテレビ世代なのが私である。(32歳)
お台場は憧れである。

来年はもっともっと取り上げていただけるように
コンテンツ力とプロモーション力を
つけていきたいと思う。

2018年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

新生クリーンサービス

この記事が参加している募集

熟成下書き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?