見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/11/19 好きな事をどうどうと好きと体現できる特性)

さてさて、嘔吐下痢からは解放されて食欲もでて
今朝はコーヒーを飲んでいる。我慢できずww

愛娘は昨日 ロリータ仲間とお茶会に出かけ
厚底のヒールの靴でへとへとになって帰宅した。
親としてはそのファッションに一瞬違和感を感じるけれど

思い起こせば私など、高校時代にハードロック系のLIVEなのに
パンクスな破いたTシャツにおもちゃの手錠をぶら下げて
勘違い参戦していたわけで・・・・

うちの親は私の事など見ていなかったので
何も言われた事がないけれど、私が親なら
怪訝な顔をしてみせたかもしれないなww

ある意味好きな事をやり通せる愛娘は本当に凄いと思う。

私の高校時代の知り合いにも、そういう子はいたな。
ほんとに好きでやってる子。今はどうしているんだろうなぁ。

愛娘の成長が5歳マイナスとしたらちょうど高校1年生ほどだろう。
だとしたら、これでいいのかとおもう。
じゃっかん、過保護なのだろうな私の感覚って。。。。
心配過ぎはよくない。

さてさて!町内清掃の日そして、なんやら会議もある。
会議は好きではないが1度くらいは覗いておかねば。
夜は長らく待った アラカン女子会だ!!

推し殿は立川か!! やっぱりいいよねぇLIVE!
愛娘が憧れたゲーム会社があるんだよね。
専門学校卒業後その職場を受けなかった理由が
「推しの会社にダメな所みられたくない」とか、むきになって言ってたけど
現在はゲーム会社への夢はどうでもよくなっている様である。
そこのキャラクターは今でも大好きである。