見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/6/25 どっと決断疲れきたー・・)

昨日は頭の中が久々にごっちゃごっちゃで、
フリーズしちゃったので
3時間くらいかけて書類の整理と今後のスケジュールの確認を
した。 しばらくスケジュール帳を見る気力も無かったので
予定を大まかにいれつつ、6月は思ったより忙しかった事に
気が付いた・・・そりゃ疲れるよね~💦

いやしかし、
7月はもっと拍車がかかるであろう事実はいなめない
今日はお天気も悪いので下見は来週に回して
愛娘に年金についての説明と
引っ越しスケジュールの確認など家族会議の日にする。

それにしても、本当に疲れた。
うっすら希死念慮が久々に沸いた。
眠ったら消えたけれど

今日は出来るだけ家族会議以外は
ゆるーくすごそう。

8月の中頃には引っ越しをする。
体力も温存せねば!
久々にチートデイにするかな?
さて、今日もぼちぼち。