見出し画像

朝日記その四 こころおきなく(2023/11/1 もう11月。ハロウィンってハッピーなの?)

(写真は植物園のジャカランダの木6月くらいに花が咲く)

年を重ねると時間が流れるのが早い
体感としてこれは、ほんとの事だと実感している。

10月は、自分の今後の働き方の方向性を、決断出来たと思う。
電気代が先月の半分くらいに減ってて、ホッとしている。
まぁ赤字に変わりはないけれど。

愛娘も就活らしい活動がはじまって
何気に外向きへしっかりしてきたように感じる。
部屋は油断するとめっちゃ散らかっているが。
(人の事は言えない(笑))

昨日はハロウィンって事で愛娘からプレゼントが・・・
プレゼントってハロウィンに?と思ったが
折角用意していくれたらありがたく頂いた(*^-^*)

かわいく作ってくれている。
金銭的に余裕がないのでお芋さんでお礼を手作り

晩御飯は久々に親子で大好物の
ブロッコリーのからあげを食べる事ができた。
八百屋さんで1つ99円だったので、まよわず購入できたから。
夜ご飯をしっかり食べたからか?
今朝はは割と調子がいいような気がする。
葛根湯も効いているのかな?
少しだけ首が楽なような?????

今日は買い物ついでの散歩。ついでに段ボールを少し捨てる
運動だと思ってとにかくしっかり動こうと思う。
11月を楽しめるといいな。