お互いの時間を大切にする

金土日と雨が続いていた

一日中暗く、じめじめとした日々が続くと何だか気持ちもどんよりする

外に出るのも億劫だから一日中家に篭もる

室内でできる遊びってなんだろう

トランプや人生ゲーム、麻雀など

もう少し大きくなったらいろんなことが楽しめるけれど、息子と2人だと何をして良いのかわからない

同じ空間にいるけれど、私はパソコンか本を読み、息子はYouTube。

一緒に遊ぶ

ということも必要なのかもしれないけれど

お互いの時間を大切にする

というあり方もいいよね

ただの子育て放棄なのかもしれないけど(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?