見出し画像

優先順位がバグっても取り敢えず行動

やるべきタスクが多すぎてと
思考停止して行動できないことありませんか?

私はしょっちゅうです(笑)

最近はそんな状態に直面した際、

優先順位はそっちのけで

取り掛かりやすいものから手を付けるように

しております。

仮にに今それやるべきタスクじゃないにしても

結局、最後はそのタスクをやる時が来ます。

思考停止して止まるくらいなら

回り道してでもやっておいた方が

確実に前進出来るので

優先順位がバグった時は

何でも良いから取り敢えず

片付けやすいタスクから

手を付けると良いです♪


この記事が参加している募集

振り返りnote

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?