見出し画像

Kindle Unlimitedで週刊誌が読めることを知る

kindleのお知らせを見たら、たまたま週刊誌の情報が入っていた。

「へー、週刊誌も読めるんだ」

と、直感で思った。どうでもいいことではある。

そこで、週刊誌を検索してみると、それなりの週刊誌がKindle Unlimitedの対象になっていることが分かった。

ビジネス書を読んでいると、著者の情報収集の方法の1つとして、週刊誌や月刊誌が挙げられることがある。まずは、本屋で立ち読みでもしてどんなものか見ればいいのに何故か週刊誌には手を出さなかった。

Kindle Unlimited対象雑誌を詳しく見ると週刊東洋経済があり、ビジネス書でもお世話になっている東洋経済から出ている週刊誌があるので見ようと思った。他にも、本で紹介されていたTIMEやクーリエ・ジャポンが見れるので読んでみようと思う。










P.S.
毎月1000円を使い倒せねば!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?