見出し画像

天然美人と整形美人

はじめに言っておきますが
整形に対して偏見はありません。




私は整形していませんが
生まれつき歯並びもいいし
顔も整ってるほうだから
それなりにチヤホヤしてもらえるし
気になるメンズを口説こうと思えば
簡単に近づいて落とせる


顔に関しては
両親のおかげでしかない。
遺伝子にただただ感謝。



整形に偏見ないといいつつ


「整形美人が増えると
天然美人の価値が下がるのよ」



っていう
韓国ドラマのセリフに
めちゃくちゃ共感してしまった




私は整形してないから
天然美人の括りに当てはめるとして、

詐欺レベルのメイクは
メイクって何度も練習して
うまくなるから努力と言えるけど

メス入れて整形してそれを努力って
言ってる人は本気で理解できません


痛いのを我慢するのは努力?
チートにしか思えない😅




金で買ったその顔で
天然美人に対抗しないでほしいし
比べないでほしい




お願いだから一緒にしないで。


整形顔は整形枠の中で戦ってくれ。


もはや戸籍に
整形済か未整形か記載してくれ。


共感してくれたり興味持ってくれたら
いいねで教えてください♡



この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?