見出し画像

子供の可能性は無限大!

2023年8月5日に岐阜県羽島市で開催される講演会に、スペシャルゲストとして講演させていただくこととなりました。

「親子が本気で楽しむ」をテーマに張り切ってお話しさせていただきます。
素敵な案内を作成していただいたので、ここでシェアさせていただきます。

子供の可能性、本気の笑顔を学びたい方は、記事の最後に申し込みフォームがあります♪



案内です。

子育ての日々起こるさまざまな問題や悩みは、あとを断たないですよね。

心の学びの師匠「矢部裕貴」さんの講演会と、講座をダブルで主催させていただきます。

お母さんの学校校長である矢部さんに、

第一部は、お母さんの学校長、矢部裕貴さんの講演会。
「笑顔で子育てを楽しむコツ」

そしてスペシャルゲスト
遊びのプロ「小林豊治」さんに「親子が本気で楽しむ❗」
について話していただきます。

第二部は、お母さん心理学コーチ、名倉さんの講座。
悩みの根元は、知らず知らずに「受け継がれている」
ワークを交えながら紐とく講座です
「家庭文化」を知ることで、家庭の雰囲気が良くなり、子どもも笑顔がいっぱいになります。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?