青い鳥 (2008)

この作品は
公開当時、劇場で観ていて。







とにかく印象に残ってるのは
若かりし頃の(今も若いけど)太賀!



私はこの映画で初めて彼を知ったんだけど、


存在感しかり、

さりげない視線の動きだったり、

鼻をひくってさせる表情だったり、

すごい演技をする10代だな、と思って。



今回ももう、まったく同じ感想を持って。


他にも粒揃いの俳優陣でございます。







あとは音楽がとてもよいんです。



冒頭の劇中歌しかり、
エンディング曲しかり。

手掛けたのは まきちゃんぐ

CDめっちゃ探したもんなぁ。


この当時、
TSUTAYAの郵送CDレンタルでしか
見つけられなくて。


わざわざ会員登録して
取り寄せレンタルしたもん。


まきちゃんぐのためにそこまでしましたよ。
そのくらい、よい曲たち。そして声。



懐かしくなって検索したら
今でも精力的に活動してるようで。


一回ライブで聴いてみたいな、と思った、


すっかり経済力のついた私でした。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?