見出し画像

【301日前】世界選手権開幕まであと2日

このnoteで何回カウントダウンするんやって話ですけど、何回でもします。いよいよ世界選手権開幕まで残り2日となりました!

パラリンピック前年の世界選手権ということでハイレベルな大会が予想されます。メダル+代表内定をかけた4位以内の勝負というのが今大会のおもしろポイントではないでしょうか。

同じホテルには他の国の代表チームも泊まっています。大会直前ということで各国の選手、スタッフの人数が増えてきたのでいよいよ大会ムードになってきました。程よいピリピリ感がたまらなく好きです。

とは言え、私は相変わらずマイペースに過ごせています。早く跳びたいという気持ちを抑えつつ、気長に待ちつつ、淡々と準備している感じです。

明日からは世界選手権の展望を書いていこうと思います。見所、注目点、想いなどなど書いていくのでお楽しみに!

人の心を動かす、そんなチャレンジがしたいです。パラリンピックに向けた取り組みをぜひ応援よろしくお願いします!