『 こ た つ あ い す 』



か し 

あ い う え お か

.

.

.

.

.

ま ぶ た の か ま く ら に

こ っ そ り か く ま っ た 

え が お の く に の ひ と

お ひ る に な か な い で

.

.

.

.

.

き お く の か ま く ら で

や さ し く つ つ ん で も

な み だ が か く れ な い

あ い し て る と い っ て

.

.

.

.

.

は な れ ば な れ な の よ

は な れ て も な お だ よ

こ と ば の い れ か え じ ゃ

き も ち は か わ れ な い

.

.

.

.

.

ま ぶ た に き す を す る ?

ふ ゆ を と か す よ う な ?

こ た つ あ い す の ひ と

は な の こ た つ ぶ と ん

.

.

.

.

.

こ た つ の か ま く ら で

ゆ う や け だ き し め て

な み だ も あ た た め る

お れ ん じ は ぐ に な る

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

#ポエポエム
#こたつあいす
#桜島ユウ

お題ワード『涙の国』

#星の王子さま
#サンデグジュペリ
#内藤あろう訳

より

音声入力による即興朗読
#即興詩人 
#aiueoka
@aiueoka_mictouson

@poelabel
#ポエレーベル

#詩の朗読 #朗読 #即興 #ポエトリーリーディング #本 #本好きな人と繋がりたい #読書好きな人と繋がりたい #詩 #詩が好きな人と繋がりたい #歌詞 #歌 #作詞 #恋愛ポエム #恋愛ポエム好きの人と繋がりたい #ラブソング
#こたつ好きな人と繋がりたい #冬のアイス

僕が僕のプロでいるために使わせて頂きます。同じ空のしたにいるあなたの幸せにつながる何かを模索し、つくりつづけます。