見出し画像

仲間の力

今朝は「M×K朝練部」に参加しました!

今日は週末のことを考えて、途中で終了。
と、レースシューズの感触チェックをしました。

レース出場は、初マラソンの名古屋ウィメンズ2021以来、1年3ヶ月ぶりです。
楽しみです!!

◯仲間の力

先月から参加させてもらっている team M×K 主催の朝の練習会は、今日で3回目でした。

私の練習スケジュール的にぴったりで、活用させてもらっています。

最近は木曜日の朝が楽しみです。

みんなと走ることでリズムやエネルギーをもらえるからです!

「今日も頑張るぞ!」って思わせてもらえる仲間に感謝。

私も誰かのそんな存在になれてたらいいな…!

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!