見出し画像

ミュンスターマラソン②

ミュンスターマラソン🇩🇪
2:41'29 4位

タイムには満足していませんが、初海外マラソン、初ドーピング検査…自身のキャリアにとって非常に多くの収穫がありました!
@JRNHeadlines サポートに感謝🙏✨

今年6月に初めて海外レース(ハーフマラソン🇲🇳)を経験して、2度目の海外。

と言っても、ヨーロッパも夏のマラソンも、私にとって初めてのことばかり。

時差7時間、約1日かけて1人での長時間の移動、コースは前半は多くのカーブや石畳があったりといくつもの不安はありましたが、チャレンジをこわがっていたら新しい景色は見えない。

約1週間のレース滞在を終えて、この選択をして本当に良かったと思っています。

いつも私一人ではできない経験を周りの方のおかげでできています。

感謝、とこれからも前に進み続けたいと思います!!

この記事が参加している募集

ランニング記録

走ることで人生を豊かに。 走りも発信も「私らしく」 コメントやサポートは励みになります!