励みになる温かいお言葉をありがとうございます♪


こんにちは😃

お客様からの温かい感想をいただきました。
#噛めば噛むほど #大豆の甘み と旨みがあり
もちもちした食感で美味しい。
との温かい感想をいただきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつもありがとうございます

今日も楽しく🎶
#会津の食材ふんだん提案します
#会津美里町 #山里まめてん さん、
いつも美味しい😋会津の食材をありがとうございます♪
#会津美里町大豆粉入り焙煎ふすま食パン
🍞

いつも定期的にご注文ありがとうございます😊

水分補給こまめに楽しいお時間をお過ごしください。

二次発酵が早いのでガスが抜けたりいろんなことが起きてしまいます。

そこで(*´∀`*)
今回は22℃湿度60%においてゆっくりゆっくり発酵させました♪
途中27℃湿度55%の部屋におきました。

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?