桜クリームパン 会津の食材ふんだんに提案します



おすすめのアイデア 👀:

こんばんは*\(^o^)/*
いつもご覧いただき誠にありがとうございます
会津のべこの特濃もうひとしぼり
200gを100%として人肌程度温めます

会津ビーツ少量🤏の自然色
無着色手作り桜あんこ30%60g

ミネラル含む本和香糖12%24g
#会津コシヒカリ #米粉 2%4g

北海道小麦粉きたほなみ、ゆめちから2種類ブレンド強力粉 10%20gふるって優しく混ぜます

桜クリームの液をフライパン🍳に戻して弱火で炊きます
会津ビーツ少量🤏の自然色白あんと桜の葉で香り付け

鮮やかなピンク色
#無着色 #手作り #桜クリーム  
#會マチエールmatiereレシピ  

今日も一日お疲れ様でした*\(^o^)/*
明日も楽しく🎶

#会津の食材ふんだんに提案します  
次の日は #再チャレンジ

この記事が参加している募集

牛乳レシピ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?