見出し画像

20回の挨拶

こんにちは、愛音です

自分に自信が持てない、
それを見抜いてくれたスタッフさんがいました
びっくりしつつ、嬉しかったです

想像になりますが、私の訓練の様子は
なんでもコツコツ取り組んで、
自信を積み上げていくものだと思っています
だからこそ【愛音さんにはあとは自信だよね?】
そう伝えてくれたことが嬉しかったです
コツコツ積み上げていく作業はしてるけど
それでも【自信】という項目に
達成した丸をつけることが実は出来ていない
それを見ていて、感じ取ってくれたことが
本当に嬉しかったな、

10月に入りました
最悪の場合あと20回しかセンターに行けません
延長されるのか、されないのか、
早く知らせて欲しいものです……

でも…
あと20回の挨拶をどうするか、
どんなコミュニケーションを取るのか、
どんなことを学ぶか、
それを考えると心が弾みます
出来ることを出来る範囲で楽しむ
そう思っているからです

あと20回の間に自信に気づくでしょうか?
自信をぎゅっと抱きしめられるでしょうか?
出来る?やっぱり無理?
やっぱり考えると楽しくなる!
だって20回先にどんな私が待っているのか
全然想像ができないからです、
もちろん延長されることを祈りつつ
今日も笑顔と挨拶から訓練スタートしましょうね
♡⸜(。•ω•。)⸝♡

*愛音*

2023/10/02
笑顔のキミは素敵
そして泣いてるキミも
ボクらは素敵に見えているよ

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!