見出し画像

闘いの朝

こんにちは、愛音です

朝から生きた心地がしません……

父が昨日から用事で家をあけています
だから今朝は家の戸締まり、ガスやコンセントの確認
そして玄関の鍵を締めて、出勤しました

もちろん(?)いつものように持ち物チェックもしっかりと

頭から不安が消えないー
テレビは消した
使ったコンセントは抜いてきた
コンロも手をかざしてチェックをした
玄関は鍵をしたあとしっかりと3回ガチャガチャとひいた

こうして書き出しても心配なんですよね、
心配というより、恐怖なんです
記憶を信じられないし、自分が間違いゼロと言い切れない

いつもなら父がいるのでなにもせず出勤できますが
不在となるとホント怖くてたまらないです
早く帰ってきてくださいーー

めちゃくちゃ怖いけど、タイムカードおしたら
気持ちをなんとか切り替えます!!
仕事は仕事ですよね、はい!!

*愛音*

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!