見出し画像

3つの不調

こんにちは、愛音です

普段どおりの日曜の朝、
買い物リストを作って父とスーパーに行き
帰宅したまでは良かったのですが……

その後、目眩と吐き気と頭痛
まとめて3つの不調がきた\(๑_๑)/

風邪薬なのか鎮痛剤がいいのか
メンタルならいつもの頓服になる
だけど考える時間よりとにかく寝たい
なので薬は後回し、横になりました

夕方近くまで静かに休むと
不調も少し治まりました
結局なにが原因で
不調が3つもやってきたか?
体力的なことか
メンタルかも分からない
体調崩すとやっぱり辛い
無理しないでやろう
と言いつつ無理をしていたのかな
明日の体調がかなり不安ですが
とりあえず夜はしっかりと睡眠とります
(。-ω-)zzz.

*愛音*

2023/10/29
いらない、いらない、
言葉で気持ちを縛り付けないで

サポートしていただけたら嬉しいです🌹 これからも頑張りますね!