見出し画像

イマドキの若いものは



よく言われるセリフですね。

これを言われると正直いらっとします(現在24)

一括りにしないでくれ、アンタらも若い時期はあっただろう?と思います

若くてもしっかりしてる人はしっかりしてるし、真面目な人も居ます

要は仕事として使えないから言ってるんだと思います!

でもそれは仕方の無いことだって経験値がそもそも足りてないんですよ

自分は出来て当たり前のことを人が出来ないといらっとしますよね?

だからこのセリフが出るんだと思います


あなたの若い頃を思い出して下さい。あなたは初めから出来ていましたか?


そうじゃないですよね?得意なこと苦手なことありましたよね?


最初から期待し過ぎずに見守ってちゃんと叱ってください

それも相手の事を思う叱り方をして下さい

言ってみせやってみせーーという言葉がありますが本当にその通りです


人は動きたくなければ動きません

上司の為にも頑張ろう!そう思わせてくれる方ならこちらも頑張ります


世代は関係ありません。一緒にこれからを支えて行きましょう


老人も大切に…ね?

主にエロについての個人的な見解を書いていきます。