見出し画像

クレジットカード持ってないの【ワタクシごとで恐縮です】

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
記事の終わりにお知らせがあります
どうぞご覧になってみてくださいね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
朝の体重 31.6
夜の体重 31.8
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

飲んだり食べたりした物

糖質50%オフのビイルもどき 350㎖×3
冷やし中華(きゅうり、ねぎ、わかめ、豚肉)
炒飯(玉葱、ハーフベーコン)
ココア
お酢ドリンク

今日のおつまみは冷やし中華
スーパーの、2食入りでおつゆもついてる、どこにでもある普通のものです
豚肉をごま油でかりかりに炒めた物と乾燥わかめ
きゅうりも美味しく切れたしとっても美味しかったわ
途中でお酢とお醤油を追加して、最後まで美味しいおつまみでした

そのあと炒飯作ったんだけど、なぜだか水っぽくなっちゃった
どうしてかしら?
玉葱半分入れたんだけど、多すぎたのかしら
今度少なめでやってみます

甘い物欲しくなってココア飲んだの
アイスココアを、わざと冷たい氷水で作って
だまだまのまま飲むのが最近のお気に入り
試してみてー
ミロってあるじゃない?あの飲み心地なのよ
でもいつの頃からか
どう作ってもミロがだまだまにならなくなっちゃたの
ママンに聞いても、色々調べてもわからないの
あーもう一度、だまだまミロが飲みたいわ

妹ちゃんが「美味しいし、身体にいいから飲んでみてー」とくれた
お酢ドリンクも飲んでみたの
マスカット味ですって。美味しそうー
他にもいろんな味がるんですって
お水で薄めて、氷入れて飲みました

すーっごく美味しいー!
すぐに妹ちゃんに感想をメイル
「今度は違う味持ってくね」ですって、嬉しいな
今日はお酢をたくさん摂った1日でした

明日は朝いちばんでスーパーでお買い物
5%割引きの日なの
お目当てのパンありますようにー
いつもの品をまとめ買いしたり、いろんなものチェックします
玉子がお安いといいなあ、何かフルーツも欲しいわね
いいお買い物できますようにー

今日ものんびり、穏やかな1日でした
用事も予定通り済ませたし、楽しい1日だったわ
明日は運動に誘われてるの
苦手だからお話聞いてお断りしたんだけど
どうしてもって言われて断り切れず…

運動ってどんな?まだ教えてもらえてません
クレジットカードと印鑑、身分証明書が必要な運動って何?
怖いわ、また何か悪い人がだまそうとしてるのかしら
まあ、知らない世界を覗けるから良いことにしましょ
楽しんできますー

-------------------------------------------------------------------------------------

ちょっとお知らせ

毎朝、6時45分から7時までの15分間
私のその時の気分で、お気に入りの1曲を紹介する予定です
15分くらいで削除するので、ご興味持たれたかた、ご都合のよろしいかたは
ご覧いただけるととっても嬉しいです
トラブルなどで中止したときはごめんなさい
その日の気分で、幅広いジャンルになると思います

見逃したり、ご意見、ご要望などございましたら
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです
私のいつもの記事でも、どの記事にコメントしていただいても
嬉しく拝見させていただきます
見逃しなどはご希望に沿って、いつでもご紹介させていただきます
どうぞよろしくお願い申し上げます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?