見出し画像

子供の夢応援

こんにちは、みかちゃんです🌈

遊びに来てくださりありがとうございます

今週も私に浮かんだメッセージを共有します

これを読んだあなたに喜びと希望があふれる毎日が訪れますように

貴方の幼い頃の夢は何でしたか?

プロ野球選手
ケーキ屋さん
お医者さん
看護師さん
コックさん
バスの運転手さん
幼稚園の先生
お花屋さん
飛行機のお姉さん
学校の先生
新聞を書く人

色々ありますね

その夢は今どうなっていますか?

中には小さい頃からの夢を叶えている人も
いらっしゃるかもしれません

わたしは幼い頃〜高校生まで
夢って言えば
「大人が喜びそうなこと」を答えていました
キャビンアテンダントや
ジャーナリストなど

世界をまたにかける職業を言うと
親や大人の人が
すぐに納得してくれるような
気がしていたから

でも、本当になりたかったのは
お嫁さんだった…
でも、普通すぎて
お金を稼ぐ職業じゃないから
言えなかった…

でも、今考えればお嫁さんだって
立派な"お志事"
パートナーを支え、
子どもたちを支え、
両親を支える、
一家にとっては欠かせない精神的支柱です

どんな人もこどもも

どんな夢をもってもいい

大きな夢でなくてもいい

知名度の高い職業でなくてもいい

それらはすべて叶えていい


楽読、RTHグループには
そう言って応援してくれる大人が
沢山います

そんな私たち大人が企画したのが

【第2回こどもの夢プロジェクト!】

2023年のファイナルは
8月5日(土)13時〜
千葉の新浦安にあるJCOM浦安ホールにて
行われます!

なんと!
当日 会場に来てくれた方に
発起人の平井ナナエの本をプレゼント〜📕

大人もこどもも
全員が主役になる
こどもの夢を通じて一つになる

こどもと大人の祭典✨✨✨

それ、叶うよ〜〜😉✨💕🌈

って、大人が応援する社会を
わたしたちはつくっていくから
純粋で、ピュアな子供たちの夢を
皆さんにもぜひ
応援いただきたいです📣💕

ぜひぜひ会場に足を運んで
子どもの夢に耳を傾けてください✨

■「こどもの夢応援プロジェクト」チケットの購入はこちら

🌸HP🌸


今日も愛を渡そう🌈


みかちゃん自己紹介 

🌟楽読東松戸スクール🌟
体験レッスンも
受講可能です
お待ちしています😊
https://rth.co.jp/school36.html#trial_lesson

ぜひ全力で使命を生きる
インストラクターのレッスンを
ぜひ受けてみてください

⭐️みかちゃんの
「花🌸はんなり癒しのwebレッスン」
は毎週土曜日8:00〜
(体験できます)
🔻予約はこちら
https://rth.co.jp/access/higashimatsudo

🌟リターンスクール説明会(無料)
8/13 20:30〜あります🎵
コメントください。
詳細ご案内いたします。

〜リターンスクールとは?〜
意識が変われば、現実が変わる!
「全て自分が創り出せる」ことを思い出していただくスクールです。
人や環境、夢や理想、全てを貴方自身が創造できる、そんな世界になりつつあります。
リターンスクールはそんな貴方の人生の創作をお手伝いします。
気づいた人から始めていきましょう!
これを機に、リターンスクールの世界を是非体験してみてください😊
わたしも、ご縁ある受講生さまと
一生の友となれる存在になっていくことを
楽しみにしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?