見出し画像

わたしの春

もうすぐ4月が始まる。

今年に入って4ヶ月目🌬

いろんな経験をさせてもらっている。

振り返ってみると、1月後半に人生初めてコロナ感染、2月に入るあたりから仕事に対する見方や環境が変化し、
とても過ごしやすくなった。
後遺症が残るなか、東京へプチトリップ。

人間関係にも変化が起こり、
本当に大切にしたいと思う人、大事にしてくださる人たちが近くにいてくれる。

3月に入っては海外志向が以前より強まり、
来月からは、ついに英会話&スペイン語のスクールに通い始める。

わたしにとっては、自然な流れであった。

昔よりも、恐れや不安が減ってきて
“なるようになる”ケセラセラ
が、府に落ちてきたことも大きい。

不思議なことに、数秘術鑑定や四柱推命、宿曜占星術など
少し鑑定してもらったり
自らしても、海外というキーワードが出てくる。
新しい世界。わたしの知らない世界。

やはりサイクルや、バイオリズムは存在すると確信した。

おもしろいことに
今年は占いをたくさん受けている。

気軽に楽しめるものを少しずつ摘まんでいる。

そろそろ私も鑑定する側になってみたかったりする。

いろんな新しいことも始めたい。

観葉植物もたくさん仲間入りした。

植物って愛おしい。

生きているって有難い。



4月って、春って

わたしにとって、
そんな季節かもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?