見出し画像

アラサー必見!懐かしの11アイテム

5月1日から、令和になりますね。
昭和63年生まれとして、
平成で流行ったものを振り返ってみます。
アラサー(特に女子)には
「あったあった!!」と懐かしんでいただけたらと思います。

漫画・メディア

フルハウス
ミシェル、カワ(・∀・)イイ!!


笑う犬の冒険
いきてるってなんだろ〜♫


NANA―ナナ―
これでロックに目覚めた人もいたのではないでしょうか。


美少女戦士セーラームーン
ウラヌス様〜!


おもちゃ

プロフィール帳
新学期に書いてもらうのが定番でした。


たまごっち
このドットな感じね・・・!


シルバニアファミリー
小さいお皿とか、すぐ無くすねん。


ダンスダンスレボリューション
家でやってて、怒られました。


食べ物

たまごアイス(おっぱいアイス)
いや、あの、当時はおっぱいとか思いませんでしたけどね。


ぬ~ぼ~
いまはもう販売していないみたいです。


メロンボール
「メロン食べたことないけど、こんな味なのか」ていう。


まとめ

アラサーが、
「懐かしい」と思うものを集めてみました。

フルハウス
笑う犬の冒険
NANA―ナナ―
美少女戦士セーラームーン
プロフィール帳
たまごっち
シルバニアファミリー
ダンスダンスレボリューション
たまごアイス(おっぱいアイス)
ぬ~ぼ~
メロンボール

人生に彩りを与えてくれて、ありがとう。
これからの令和では、
なにが流行るんでしょうか。((o(´∀`)o))ワクワク



最後まで読んでくれてありがとうございました! すこしでも、「楽しい」「役に立った」と思ってもらえたら うれしいです(∩´∀`)∩ワーイ