見出し画像

クラウドファンディングでハワイ島のビールを輸入します!

画像2

【クラウドファンディング開始します】

僕はクラフトビールが大好きなのですが、
ここ何年か家族で旅をしていて、旅先で現地のブリューパブを巡っていました

各地のクラフトビールを飲んでいくうちに、海外のビールを日本に持っていきたいという気持ちが強くなり
昨年自分の会社を立ち上げ酒販免許を取得しました

今回輸入するビールは
ハワイ島の「Big Island Brewhausというブルワリーのビールです

クラファンサムネ

画像4

画像5



直接現地で飲んで本当に美味しいと感じ、感動しました
そして本気で輸入したいと決意し直接コンタクトを取りました

画像1

▲Big Island Brewhausオーナー兼、マスターブルワーのTomさん

Big Island Brewhausと何度も連絡を取り、もう間もなく輸入が出来る状態まで来たのですが、
現在のコロナショックでいきなり小売店や飲食店に卸すのは難しいと判断し
初回の輸入分をクラウドファンディングで先行販売する事にしました。

▲こちらがクラウドファンディングのプロジェクトページです
ビール輸入への気持ちをしっかりと書いたので是非一度見てください


そしてこのプロジェクトを色々なところに告知し、
より多くの方にこのプロジェクトが届いて欲しいと考えています
この投稿を見てくれた皆さんにも是非買っていただきたいし、自分で飲まなくてもギフトで他の人に贈るということもできます

まだ日本に来たことのないハワイ島のビールを、日本のクラフトビール好きの皆さんに飲んで欲しいと本当に思っています
そして、このプロジェクトは日本とハワイの経済をどちらも回せるのでとても有意義なことのように考えています。
どうぞよろしくお願いします。

そしてこの投稿へのいいね!&シェアをお願いします!

増井玲巳雄

#CAMPFIRE
#クラウドファンディング
#クラファン
#craftbeer  
#クラフトビール
#beer
#ビール  
#beerstagram
#draftbeer
#tokyo  
#東京
#Hawaii
#ハワイ
#ハワイ島
#ハワイビール
#BigIsland
#BigIslandBrewhaus
#ホップ  
#生ビール  
#japan  

ありがとうございます!サポートいただけると私たちの旅が豊かになります!