見出し画像

【My daily】人は変われる!

すごく温かい人に出会ったaistarです!

仕事で色んな人に出会うことが多いので、
人と人との繋がりがとても大切にしています。

会えた時に何を話そう、どんなふうに話を
進めていこうって思うほどガチガチになります。

焦って言葉にならない時もありまが、
今日、出会った方のホスピタリティが抜群で、
話し方、表情、雰囲気、
帰り際の最後のひとことまで
その方の人柄が出ていて、
私もリラックスして話ができ心が温かくなった。

今日の出会いは大きい!

また、『人徳』がある人は、魅力がたくさんあって
尊敬できて信頼できる。

そんな人になりたいって思って、
『人徳がある人の10の特徴』が書かれていたので、
忘れないように...

1.人から好かれている
2.思いやりがある
3.誠実な態度
4.責任感がある
5.リーダーの素質がある
6.不平不満を言わない
7.余裕がある
8.常に明るい気持ちでいる
9.ルールやマナーを守る
10.感謝の気持ちを伝えている

簡単なようで難しい!!
当てはまることが少ない。笑
いや、これからよ!!

関わる人達で人は変われるって気づいた。
気づいたときが大事!!

人との出会いで自分を成長させてくれる!!

今日もありがとう。𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖。

#最近の学び

この記事が参加している募集

最近の学び

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?