見出し画像

快楽

あと一駅で終点。

電車内に人がほとんどいなくなって、解放されたと言わんばかりに足を伸ばした。すると、向かいに座っていたサラリーマンたちが続々と足を伸ばし始めた。

うわわわわ、わたしがきっかけでみんながだらけた格好で電車に乗るなんて.........めちゃくちゃ恥ずかしくなってすぐ足を引いた。

電車に乗っているときはついつい人を敵とみなしがちだが、こんなふうに一体感が生まれることもあるのだ..........いやどんなにポジティブに言っても普通に恥ずかしいわ。なんでわたしが先駆けになってんのよ。..........いや、本当に私を見て足を伸ばしたのかはわからない。でもめちゃくちゃ恥ずかしかったから二度と足伸ばさない。


akaです。

自分のインスタの画像だとなんの許可もなく転用できて楽ですね(適当)

たまにはゆるくてもいいかな。

最後まで読んでいただきありがとうございます。それではみなさん、

グッド・バイ。

#ブログ #エッセイ #日記 #ゆるい #電車 #くつろぎ #リラックス #足 #日常

喜びます