見出し画像

ミレーナ入れてみた2週目

今見るとずいぶんと殺伐としている1週目はこちら

痛み

下腹部痛と腰痛のダブルパンチが結構キツかったのですが、鎮痛薬の量が格段に減りました!
一錠で済む日もあります。
痛すぎて午前中いっぱい動けないなんていうこともほとんどなくなりました。

出血

生理5日目くらいの量が2週間続いています。
初月は15日くらい出血することがあるそうなのでそろそろ終わるのではないかと思っています。
暑くなってきたのでナプキンがちょっと蒸れますね。

気分

以前よりは落ち込む頻度が減りました。
ちょっとうっかりするとBADに入りそうになるのであの手この手で自分の機嫌を取ります。
ここ2週間はストレスからくる過食もしていません。

2週間まとめ

困ったことは特にありません。
無痛無敵状態の時はミレーナのことを忘れています。
どうか下腹部痛がそろそろなくなり、生理がなくなる方の20%の人間でありますようにと願っています。

暑さに負けないようにご自愛ください!

この記事が参加している募集

お読みいただきありがとうございます。今日も生きます。