見出し画像

<夢を叶える魔法のランプ>グループコーチング:chapter2

本日はChapter2の、「夢は叶えるもの!〜なりたい自分のイメージ〜」
です。

このチャプターは、五感をフル活用してビジュアライゼーションしていきます。

脳は現実とイメージを区別しないと言われていますが、
まずはなりたい自分のイメージを先に作ってしまうんです。

理想の自分は
どんなインテリアの家に住み
どんな服を着て
どんなものを食べ
どんな香りをかぎ
どんな肌触りのベットで寝たいのか

そしてなりたい自分はどんな心持ちで日々を暮らしているか

何か困難なことにぶち当たったとき
私はこのチャプターを開いて
なりたい自分だったらどうするかな?と
イメージし、やってみることにしています。

これも自分が得意な感覚を知っているから。

受講し終わったあとも、
ワークブックを開いて、
自分の取扱説明書として活用しています。

なりたい自分
向かいたい方向性
本当に自分が望んでいるもの

ブレたり
迷ったり
することがあっても大丈夫。

このワークブックが常にお守りのように
思い出させてくれます😊

-----------------
〈夢を叶える魔法のランプ〉
グループコーチングまもなく募集開始✨

インストラクターになることができたので、改めてブラッシュアップさせるため、自分自身もランプを受講しています❣
これまでウェビナーも含めたら4回目のランプ。何度やっても奥が深く新たな気づきがあり、自分自身が軽く軽くなっているのを感じています!!とても楽しい♡

この夢を叶える魔法のランプという講座は、
1冊のワークブックを使って、コーチングを受けるだけで
自分を知ることができるスグレモノ✨

ワークブックに書かれている質問に答えていくだけで
どんどん自分のことがわかり、夢が叶っていきます💎

私って何がしたいんだろう?
夢とか言われてもわからない‥
大きな不満はないけど‥でも現状では物足りない
大切にしたい価値観ってどんなものだろう?

そんなふうに思う方はぜひ仲間と一緒にワークブックに取り組んでみてはいかがでしょうか?

夢を見つけたあとは、
その夢を予定にしてしまうところまで、具体的に行動計画にまで落とし込みます😊

だからこそどんどん夢が叶っていきます。

その秘訣は、
この【夢を叶える魔法のランプ】のワークブックが、心理学、脳科学をベースとした学問であるNLPのエッセンスをありとあらゆるところに散りばめて作られているということです。

考案者は全米NLP協会の世界TOP25であり、世界30カ国にクライアントを持つNLPマスタートレーナーの山崎千夏さん。
この【魔法のランプグループコーチング】を開催できるのは、山崎千夏さんの元で100時間以上に渡ってNLPの知識・スキルを学んだNLPマスターコーチだけです。

だから、ランプ受講中から倍速で夢が叶う人が続出するほど、効果が抜群なのです。
*NLPを教えるものではありません。NLPの要素を使ったワークブックを使用したグループコーチングです。

私自身、このグループコーチングを受講したことによって、自分をどのようにしたら満たすことができるのか、
自分の望みを知り、パターンを知ったからこそ、行動計画まで落とし込み夢が叶ってきています❣
そして、断然✨人生生きやすくなりました!

ぜひ一緒に自分と向き合う贅沢なご褒美を自分にあげませんか?

<日程>全5回
2023年5月7,14,28,6月4日,11日(日)6時~8時
<方法>
ZOOMによるオンラインセッション
<金額>
25,000円(送料、ワークブック代込み)
<お申込み・お問い合わせ>

https://ws.formzu.net/fgen/S23573663/

#コーチング
#夢は叶えるもの
#自己肯定感
#自分を知る
#自己理解
#モヤモヤ
#転職
#ワーママ
#時間管理
#副業
#幸せな働き方



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?