見出し画像

思い出のカフェ

よく遊びに来た千倉。

海が大好きだったから、
毎年、夏になると訪れた。

父と入ったこのカフェが可愛すぎて、
子供ながらにときめいて(♡▼♡)

忘れられなくて、ずっと来たかったところ。

先日、やっと行けました。

画像1

照明
ミルを引く音
コーヒーの匂い
食器が重なる音
流れてくる音楽

変わらないなぁ。

隣接して雑貨が並ぶ。

又、少し空気が変わる。

子供のころは
カフェから続いていたけれど
今は外に出て別の扉から入る。
・・・
・・・私の記憶違いかも。

貝殻をモチーフにした雑貨や
海の生き物の柄。

全部がスキだった。

30年以上
ココにあるんじゃないかなぁ。

最後に千倉に来てから20年ぶり!?

その時は定休日
中には入れなくて。

小さい頃に感じたときめきは
今も変わらずココ♡にあって
子供のように辺りを見まわす。

そして、静かに寛ぐ。


あぁ、私の原点はココかもしれないなぁ。

そんな風に感じた時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?