見出し画像

なんで首を切っていたんだろう。

あの頃。



2023年12月から2024年3月にかけて

何度も何度もカミソリで首を傷つけていた。


自分の書いていた記事を見返してみる。


………不思議だ。


なんで首なんて切っていたんだろう。


あの頃は、すべてが「ほんとう」だった。


切らなくちゃいけない、
切れと命令されている気がする、

すべて「ほんとう」だったはずだ。


でも今思い返してみても、上手く思い出せない。


すごく不思議だ。


自分の書いた記事が事実を知らせてくれる。


あのときは、ほんとうに、

何かに操られているかのごとく、狂っていたんだ。


間違って死ななくて、よかった。


今はそう思えている。


これはきっと「回復」だ。



あかね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?