見出し画像

コーヒーのじかん【ダイエットのきろく2月】

コーヒーを飲みながらのんびり雑談するnote。
どなたさまもどうぞごゆっくり。

毎月月始めのnoteは、ダイエットのきろく。
と思ったら今年はうるう年でした。
なんと。
でもまぁせっかく書き始めたので。

去年の6月から人生初のダイエットをスタートしたんです。
当初夏の間で終わらせるつもりが全然うまくいかず。
そうゆうもんだな甘かったなとなり、
以後ゆるゆると続けているきろくがこちらです。

目標は-3キロ。

さてさて2月の結果ですが。
今-2.3キロですね。

なんとかいい感じ!

先月は体調を崩した直後だったので、-2.9キロまで落ちていたのですが、やっぱりそこからはさすがに戻りまして。

それでも-2キロ台をキープできたのは素直に嬉しいです。
2月はかなり仕事が忙しい月だったので、食事もスタミナ重視にしていて、1月のようにやさしい食事はあんまりしなかったのですが。
それを上回るハードワークだったということで。

3月は、1月と2月のいいとこどりで、栄養管理をしていけたら。

今の裏目標は6月にダイエット一周年を記念して、こちらのnoteでフィナーレを向かえることです。

がんばるぞ。
えいえいおー

今日のコーヒー
豆・モカのブレンド
量と温度・10g、95℃で140㏄ 
近ごろ春を感じたくて、ブルンジやモカなどお花のニュアンスがあるコーヒーを飲んでいます。

そういえば、先日コーヒーを飲む場所について書かれているnoteをとても楽しく読ませていただきまして。
私はこの通勤途中のコーヒーとnoteのセットが家と仕事のとてもよい切り替えになっていて好きです。
今後とも皆さまどうぞご一緒コーヒーとnoteでよい時間を。

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?