見出し画像

人と比べて自信がないならコレを知っておこう!

こんばんは、
自分発掘コーチのこんどうあいこです✨

本日は、
人と比べて自信がないまま
人生を過ごしたくない!

自信をもって
楽しく人生を送れる自分で在りたい!



そんなあなたへ
速攻で自信を持てる方法を
お伝えします✨

自信を持つために大切なこと


これからもフェーズを上げ、
またいろんな方にも
自分の才能を
知ってもらいたいなと思います✨

最高の未来を創りあげる
自分発掘講座の
受講生さんたちには

必ず最初にわたしと一緒に
独自プロファイルを使って

どんな才能を持っていて
どのように使いこなすことで
どんなバイオリズムで
人生を創っていくのか。


ということを
バシっと明確にします✨


ココをないがしろにすると
また自分迷子になって

がんばってもがんばっても
また同じことを繰り返す人に
なっちゃうの。。


それ、めちゃくちゃ悲しいよね!
ということで

人と比べずに
自信をもって人生を生きるためには


自分の才能を
明確に知って使うこと



これが大事✨

あなたには唯才がある

才能っていうと
特別な人にしかないんじゃないか、
わたしにはない・・・

なんて思われがちですが


みんな才能を持っています。
それが唯一の才能と書いて「唯才」

誰しもが必ず
この世に生まれた時に
持っているものです。


だから
あなたにも必ず才能はあります。


まずは自分の才能を知ること。
自信を持って生きるために
必ず知っておく必要のあるものなのです🌸

新しい自分発掘のコツが分かる5つの動画🎁

とはいえども、
自分の才能ってどうやって知れば?

自信がないなんてもう言いたくない!
もっと軽やかに生きたい!


そんなあなたへ
超絶スペシャルなお知らせです✨


LINE公式に
ご登録いただくと
サクっと見れて
今すぐ使える

「自分発掘のコツ」

5つの動画を
無料プレゼント中🎁✨

ぜひ、受け取ってくださいね♡

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?