見出し画像

ヨーロッパでの、肉々しい日々。

クロアチアの大体の人は、3食に1回はガッツリと肉を食らうことが多いみたいです。

渡航する前に、どんなものかと興味津々だったのだが、通り肉の塊を目にすることが多いと感じます。

参考までに写真をいくつか載せたいと思います…。

画像1

↑BBQ(牛肉メイン)

画像2

画像3

↑とある休日のランチ

画像4

↑とある休日のランチ、パート2。(豚肉2.5kg、4人前)


ご覧の通り、とにかく肉が多い。笑

日本よりも脂っ気が少なくてパサパサしているので、胃がもたれることはあまりないのですが、何といってもこの量なので、日本人からすると「多すぎ…」と思わざるを得ないですよね。

あと、しっかりスパイスが効いたものあるのですが、肉に味があまりついていないことが多々あるので、個人的にはなんか物足りないなー、と感じました。

日本の美味しい焼肉のタレを配って回りたい…。笑


脂っ気が少ないので、ちゃんと自分で食事管理できれば大幅に太ることはないのかなと思ったので、周りに流されずにしっかり野菜を食べて、お肉を食べ過ぎないようにしたいと思います。


以上です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?