見出し画像

可愛いヨガウェアを調査!!🔍あなたのお気に入りはどれ?♡3アイテムを大厳選しちゃいます!!

私は10月からヨガスタジオに通ってヨガを頑張っているのですが…。

週3~4回行っているので、そろそろ他のヨガウェアも欲しくなってきました!(洗濯が間に合わない笑)

ということで可愛いヨガウェアを調査してみました〜🙌🏻

しかし!!皆さんにたくさんのヨガウェアをお知らせしたかったのですが…!

厳選に厳選を重ねて、3つしか出てきませんでした🙇🏻‍♀️

しかし、ほんっとうに私が心の底から「可愛いっ」と思ったものしか載せていません…!

なので、新しいヨガウェアが欲しい方はぜひぜひ参考にしてくださ〜い...!!


まずまず!スカート付き可愛いヨガパンツを見つけました〜!

え??かわいすぎませんか??🥺

人と被りにくいところ、いい意味で目立っちゃうところも個人的にGOOD!!

通気性もあり、速乾ということでした。

それにしてもかわいすぎる〜〜。

これを着てレッスンに行って、みんなに自慢しちゃいたいです!!🙌🏻


続いて、これ!!

これもかわいすぎる〜〜🥺

語彙力が無さすぎて、申し訳ないですが...もう一度いいます!!可愛い〜!!

カラーも大人っぽいガールって感じでたまりません。

なんといっても!!リボンが可愛すぎ。

モデルさんの女性の後ろ姿も、このパンツのおかげもあってか、さらに綺麗に見えますね...!

ヨガだけじゃなくて、サイクリング、ランニングなどなど、他のスポーツでも着てもいいとのこと♡

自分の体型じゃ、こんなの着こなせない〜と思う方も、全ての体型の方にフィットする作りらしいので大丈夫じゃないでしょうか??(サイズはリンク先に書いてあるので念の為ご確認ください〜)

色味はブラック・グレー・パープルがあるそうです!

個人的にパープルが好み♡

でもグレーもいいなあ。。

ワクワクが止まらない〜☺️



最後に!!3アイテム目!!

じゃ〜ん。こちらも好みです♡

花柄の可愛い柄がついていて、キツいハードヨガもなんだか楽しくできそう!!

お腹周りも綺麗に見せてくれるらしいので嬉しいですね!

個人的にこういう可愛い花柄とか華やかなデザイン大好きなので、やばいくらい好きです。


最後に!

自分の記事じゃないですが、こちらの記事はさまざまな可愛いヨガブランドを厳選して載せられています!↓↓(韓国のブランドも掲載されているから韓国好きさんは要チェックです!!)
あと、ホットヨガの人は汗をかきやすいから、速乾性のあるウェアがいいとか書かれてあって、すっごくためになります!
なので、今ヨガウェア探ししている人には絶対!参考になると思います〜🫶🏻


私個人の好みが大きくなっちゃいましたが、みんなも可愛いと思ってくれたと思います…!
このどれかを購入するつもりです〜🫶🏻

ヨガウェア選びの何かの参考になると嬉しいですっ!🔥

サポートしてくださるととても嬉しいですし、喜びます!!