見出し画像

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』を、GWの1日前、公開初日に観に行きました!!

私は他のゲーム会社のゲーム機はプレイしたことがなく、任天堂のゲーム機のみで育ったので、任天堂には特に愛が強いです。

映画はマリオで遊んで来た方にはもちろんのこと、遊んだことないよって方にも、分かりやすい起承転結なストーリーでしたし、キャラデザも最高でした♪

私はゲームボーイ、スーファミ、64しか遊んだことないのですが、マリオカートのシーンなど胸アツになるシーンも多く描かれ、マリオのヒロインではピーチ姫が1番好きなので、さらわれるのではなく、強いヒロインであるピーチ姫が勇ましかったです。先着入場者特典もピーチ姫を引けて、嬉しかったです。

約4年ぶりに、4DXで観ましたが、マリオはジャンプとかアクションが売りのゲームなので、かなり椅子が激しく上下左右に揺れまして、次の日筋肉痛になりました(笑)高かったんですが、4DXで観る価値は十分ありますし、お釣りが返って来る位の出来です!

GWではないのでそんなに映画館に人もいなくて、欲しいグッズは買えたのも良かったです。

エンドロール後の最後、続編を匂わせる終わり方。世界中で大ヒットしていますし、あの終わり方なら、続編期待して待ちま(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)ーす。あれで続編ないとかは、考えられませんし。

本当にこの日のために、色々他にやりたいことをセーブしていたので、思いっ切り楽しみました☆次はお楽しみはだいぶ先ですが、エネルギー満タンになったので、その日までこの日を励みに頑張ります。

本当に素晴らしいマリオ映画をありがとうございました。出て来るキャラは皆愛おしい💞分かりやすくて面白いストーリーは、流石ミニオンの会社だなと思いましたね★


今回はそんな、ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービーのお話でした。


AKARIというサイトでも記事を書いているので、良ければこちらも読んで下さい。

https://akari-media.com/author/tasuki/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?