見出し画像

ありがとうオリビア❤️

おはようございます。
今朝、とても残念なニュースを知りこの記事を急遽アップします。
燈由菜です。

歌手 オリビア・ニュートンジョンさんが
8日 73歳で天国に旅立たれました。

私はオリビアの大ファンです。

歌手であるオリビアの声と歌が好きで、当時LPレコードを毎日聴いていました。
代表曲をいくつかご紹介したいと思います。

【そよ風の誘惑】

【フィジカル】

【ザナドゥ】

爽やかで伸びやかな歌声が心に響きます。

そして!私が何より大好きなのが
オリビアとジョントラボルタが共演したミュージカル映画『グリース』です。
学生の時に上映されて、何度映画館に足を運んだ事でしょうか。
映画だけでは物足りず、サントラ版のLPを買い、それをテープレコーダーに録音して何度も何度も聞き
当時は台詞も歌も覚えていました。

勿論、VHSも持っていてたまに見ます。
何度でも見れます。

『グリース』は私の中でNo.1で好きな映画です。
ダイジェスト版でご覧下さい。

【グリース】

もう!最高にキュートでかっこよくて素敵なんです。

そんな大好きなオリビアがお亡くなりになり
とてもショックですが

オリビアへ💕
ステキな思い出をありがとう。
お疲れ様でした。ゆっくり休んで下さい。
心よりご冥福をお祈りいたします。

最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

この記事が参加している募集

思い出の曲

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!