見出し画像

AVについて会話する父と娘

おはようございます。
私もワクチン接種券が届きました。周りではファイザーにするか?モデルナにするか?迷ってる人が多く居ますが、私は1.2回と同じモデルナを迷わず選択し、来週で予約を取りました。
燈由菜です。

高齢の父がネットで無料のアダルトサイトを観ている事で、頭を悩ましています。
初めての方は、まずこちらの記事から遡りお読み頂くと、この後の内容が良く理解出来るかと思います(^^)

アダルトDVDをレンタルビデオ屋に借りに行く役目を任された私ですが、
買って来たポータブルDVDプレイヤーが、ちゃんと使えるか?試したくて娘と父と一緒に開封の儀!

父に渡す時に、なぜこの様な物を買って来てプレゼントするのか?を説明しました。
父は「そうか。ありがとう。これで観れるんやな」と言ってくれたので開封しました。

画像1

操作は簡単、機械モノを得意とする父は、操作は大丈夫な様でした。
テスト操作には昔、父にプレゼントした、映画のDVDを使いました。

一通り試運転と操作説明が終わり
私「DVDは、また借りて来てあげるから待ってね」
父「わざわざ借りてこんでええよ」
私「えっ?借りて来なみられへんやん」
父「そんなんいらんよ。この映画とか見るから」
私「普通の映画とかやったら、別にポータブルDVDプレイヤーで見なくても、テレビの大画面で見たらいいやん」
父「そやな」
私「このプレイヤーは、お父ちゃんがパソコンのインターネットで、好きなアダルトを見られへんのはストレスやと思って、これやったら安心して見れるって思ったから買って来たんやで、お父ちゃんがアダルトビデオを見る為だけのプレイヤーなんやよ」
父「そうかぁ」
と、わかったのか?わかって無いのか?わからない返事をしていた。

私にはまだ、父に確認したい事があった。
レンタルをするにあたって
父が、どんなアダルトが好みなのか?!
若いお姉ちゃんが出て来るもの?
それとも、人妻や熟女が出て来るもの?
ストーリー性のあるもの?

それと…
一番気になっていたのは、先日パソコン画面に出ていた写真の数々!
一枚ずつ、ちゃんと見た訳じゃないけど
私の記憶では、ボカシが無かった様な思ったのです。
私の見間違いか?

見間違いで無ければ、無修正のモノを父は観ていた事になる😱💦

もし、そうだとしたら…
レンタルビデオ屋で借りて来るビデオは、ボカシ入りのはず?(知らんけど💦)

父は、それで満足するの?!

考えてても仕方無いので、父に聞いてみる事にした。

私「なぁ、お父ちゃんが好きなアダルトってどんなん?」
父「どんなん?て言われても…どんなんでもええ」
私「何でもイイって事?」
父「そやなぁ…」
私「物語みたいになってる方がいいの?」
父「いや…長い時間観てなくて、チョットずつ観てただけやから…」
確かにな、最後まで見ないで、掻い摘んで観ていたなら何でもイイよね。

じゃ!レンタルビデオ屋さんへ行って来ます。
続きはまた次回…

最後まで読んで頂きありがとうございます。
また遊びに来て頂けると嬉しいです。

読んで頂きありがとうございます。 高齢の両親をみる為に、正社員からパートに切り替え色々と厳しい毎日ですが、noteと出会えたお陰で楽しい日々が過ごせています。サポートして頂いた収入は大切にチャレンジ活動の一部に使わせて頂きます。今はイラスト頑張ります!