見出し画像

2021 テニス・錦織圭のスケジュール 2月に再復帰の予定!

2020年は久々に復帰してツアー2勝をあげた錦織ですが、その後は全仏2回戦で痛めた肩の影響で、3大会をキャンセルしました。
2021年は2月の大会で復帰予定です。

ただし、病気の流行もあり大会がどうなるのか流動的です。
初戦はオーストラリアになりますので、出場する場合は1月中旬にオーストアリアに入らなければなりません。ですので、その時期のニュースに注目すると、良いかと思います。

錦織圭2月予定
2/1 ATPカップ メルボルン
2/8 全豪オープン

3月はフランスやドバイなど4大会に出場する可能性があります。
錦織圭のスケジュールをごらんください。

今年もスポーツのイベントも色々困難がありそうですが、なるべく多くの大会が無事に行われると良いなと思います。
今年もよろしくお願いいたします。


この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?