年末ですね

紅白真っ只中に書いてます

赤崎です。

年末になって餅つきやおせちなどおばあちゃんのお手伝いしたりして、そりゃもういっぱい食べてるつもりなのですが

こう、あれなんですよね…

太らないんですよね…

なんなら減っている気がする

餅、巻き寿司、いなり寿司、栗きんとん…他にも甘いものやおかず系…

とにかく食べているはず

なのに増えていかない体重に気持ちが落ち

そこに

大雪どーーーん!!!

低気圧どどーーーーーん!!!!


やばいよもう

よく生きてるよ

動けてるだけで私はすごい

大天才である

この3日ほど動き食べ動き食べ

身体がバキバキゴキゴキいてぇいてぇ

私は大天才である

不安の海風今日は少し強めだったけど

よく頑張って生きたな2020の私…

褒めてつかわそう

来年もゆっくりゆっくり不安の海が大荒れにならないよう、楽しいことで忙しく生きていこうと思います

数ヶ月前に始めたばかりの新参者ですが

今年はお世話になりました

来年もよろしくお願いします

良いお年を

赤崎でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?